旦那のお盆休みは14.15日8











14は夜勤明けじゃったけん昼まで寝て起きて準備してマックにお昼ご飯たべに3










チキンタツタのセットにしたけどやっぱてりやきにすれば良かった。z









食べたら旦那の母方のお墓参りとあたしの母方のお墓参り行ってきたkitty









それから義実家へーあげ









着いたらお墓近いけん歩いてお墓参り行ってきたキラキラ









それから義実家でしばらくまったりはーと








お義兄さん帰ってこられとったけんみんなでご飯食べにハート








寿司ハート









おいしかったーかお









やっぱゴチの寿司はおいしさ倍増じゃね









それからまた義実家帰ってしばらくしたらおじゃましましたーmickey♪











いったん家帰ってちょっと仮眠とったら案の定










打ちっぱなし行くでべー









って旦那笑









もう遅いけん24時間やっとるとこへ久々ハート









あたしは何本かだけしか持っていかんかった花









1時間くらいかかるとこじゃったけんドライブ楽しかったーハート









帰ったら爆睡‥








化粧も落とさず寝ちゃったしくしく










15日も起きたら昼ぴよ









お昼ご飯食べてしばらくまったりしたらうちの実家へはぁと








行きがけ大ゲンカチョメチョメ








はぁー‥










ツラかった。










あたしもいけんけど旦那の言い方にもかなり腹立った。












旦那腹立ったらあたしが何言おうが話聞いてくれんしね。










まぁあたしもなんじゃけどw










お墓参りしながら泣いちゃった汗










おじいちゃんに笑われたかな??









心配かけたかなー‥










お墓参り終わってからもしばらく言い合い。











お互い攻撃的じゃけなかなかおさまらんイナイレのシンボル11










しばらくしたら何とか鎮めて実家へ










あたしの実家でおばぁちゃんと両親とお兄ちゃんファミリーでBBQする約束しとったけんね‥









そんな気分でもなかたけどショック









まぁしてみたら家族のおかげで楽しかったハート








それから買ってきてたこしひかりロールみんなで食べて帰宅はぁと









旦那は帰ってから爆睡しとったけんもはやおこしもせずにあたしは自分のことだけして寝る準備w










先寝るなーパー










って言って寝室へバイバイ








眠くはなかったけん起きとったけどw









しばらくしたら旦那もきて必要以上にくっついてくる♪w










悪かったとおもっとったんかな?w









まぁあたしは何も言わんかったけど









今日は病院day










緊張するー好き









もしちゃんと妊娠しててもまだ4wくらいじゃけん胎嚢も見えんじゃろうしなー









でも薬もらわんとじゃけん行かんとじゃ‥









2回目流産してからもう1年かぁ









妊娠から逃げとった時期がもったいなかった気もするけど、あたしには必要な時間じゃったんよね泣き









妊娠したら普通に育って普通に出産迎えるんじゃと思ってたあたし‥









ほんとに浅はかじゃったなぁって反省。。。










ツライ思いしたからこそ分かる命の重さとか、妊娠出産の奇跡とか‥









ほんとの意味で分かったんだよね。









今回はほんとにほんとに無事出産できますように‥