旦那のお盆休みは14.15日![]()
14は夜勤明けじゃったけん昼まで寝て起きて準備してマックにお昼ご飯たべに
チキンタツタのセットにしたけどやっぱてりやきにすれば良かった。
食べたら旦那の母方のお墓参りとあたしの母方のお墓参り行ってきた
それから義実家へー
着いたらお墓近いけん歩いてお墓参り行ってきた
それから義実家でしばらくまったり
お義兄さん帰ってこられとったけんみんなでご飯食べに
寿司
おいしかったー
やっぱゴチの寿司はおいしさ倍増じゃ
それからまた義実家帰ってしばらくしたらおじゃましましたー
いったん家帰ってちょっと仮眠とったら案の定
打ちっぱなし行くで
って旦那
もう遅いけん24時間やっとるとこへ久々
あたしは何本かだけしか持っていかんかった
1時間くらいかかるとこじゃったけんドライブ楽しかったー
帰ったら爆睡‥
化粧も落とさず寝ちゃった
15日も起きたら昼
お昼ご飯食べてしばらくまったりしたらうちの実家へ
行きがけ大ゲンカ
はぁー‥
ツラかった。
あたしもいけんけど旦那の言い方にもかなり腹立った。
旦那腹立ったらあたしが何言おうが話聞いてくれんしね。
まぁあたしもなんじゃけどw
お墓参りしながら泣いちゃった
おじいちゃんに笑われたかな??
心配かけたかなー‥
お墓参り終わってからもしばらく言い合い。
お互い攻撃的じゃけなかなかおさまらん
しばらくしたら何とか鎮めて実家へ
あたしの実家でおばぁちゃんと両親とお兄ちゃんファミリーでBBQする約束しとったけんね‥
そんな気分でもなかたけど
まぁしてみたら家族のおかげで楽しかった
それから買ってきてたこしひかりロールみんなで食べて帰宅
旦那は帰ってから爆睡しとったけんもはやおこしもせずにあたしは自分のことだけして寝る準備
先寝るなー![]()
って言って寝室へ
眠くはなかったけん起きとったけど
しばらくしたら旦那もきて必要以上にくっついてくる
![]()
悪かったとおもっとったんかな?w
まぁあたしは何も言わんかったけど
今日は病院day
緊張するー
もしちゃんと妊娠しててもまだ4wくらいじゃけん胎嚢も見えんじゃろうしなー
でも薬もらわんとじゃけん行かんとじゃ‥
2回目流産してからもう1年かぁ
妊娠から逃げとった時期がもったいなかった気もするけど、あたしには必要な時間じゃったんよね
妊娠したら普通に育って普通に出産迎えるんじゃと思ってたあたし‥
ほんとに浅はかじゃったなぁって反省。。。
ツライ思いしたからこそ分かる命の重さとか、妊娠出産の奇跡とか‥
ほんとの意味で分かったんだよね。
今回はほんとにほんとに無事出産できますように‥