今回メーッチャ生理遅れた
41日だったし
こんなに待ち遠しかった生理は初めて

今日2日目で受診
やっぱまた排卵遅れたから生理周期延びたみたぃ
今回からクロミフェン内服開始
弱めの薬じゃからこれはあんまり卵巣が腫れたり水が溜まったりはしないらしぃ
ただ、その分効果が薄いから排卵変わらんこともあるらしい
あと、内膜が薄くなったり精子が上に上がりにくくなったりするらしい
なんだか心配
でもやってみなきゃね

今回からタイミングとるし子作り解禁てことじゃから楽しみ
コワイのはホンネ
でも旦那のためにも頑張らんと
一歩ずつ頑張ろう
