*2/12* 初診から頑張って基礎体温つけてます 排卵前の受診はできんかったけど指示通り高温期5-7日目の本日受診 まずはこないだの結果の説明 抗カルジオリピン抗体、HCG問題なし HCGは前回胞状奇態疑いだったから念のため 問題なくてホッ 抗SS-A/Ro抗体、抗SS-B/La抗体も問題なし 良かった 今日はクラミジア抗体価、TSH、FT3、FT4、プロゲステロンの採血しました 問題ありませんよぉに