放置miho's diary-20100910123505.gif
 
 
 
 
 
 
2011年になっちゃいましたmiho's diary-408a3cae24495dd5567dc975b97894d03bec.gifmiho's diary-apani4b6d3473bf1e1.gif
 
 
 
 
 
 
カウントダウンは旦那とUSJmiho's diary-641c0ee00d37e36c08e42dd299ff6349e036.gif
 
 
 
 
 
 
2日に最上稲荷に初詣miho's diary-55809d2d94e296c9cd9b4dd2785f4c4d25fa.gif
 
 
 
 
 
 
あとは両家に新年の挨拶にmiho's diary-404deb416d225c2e897f52a2b6c8de6763fd.gif
 
 
 
 
 
 
ゆっくりまったり過ごせましたmiho's diary-20080402124125.gif
 
 
 
 
 
 
それから本日、やっとセカンドオピニオンに行ってきましたmiho's diary-01_30_10_13008478001.gif
 
 
 
 
 
 
評判通りイイ雰囲気の、システムもしっかりしてる病院でしたmiho's diary-8iofv7_220.gif
 
 
 
 
 
 
初診なので院長先生にみてもらいましたmiho's diary-20080402124117.gif
 
 
 
 
 
 
昨日なんだか不安でなかなか寝付けんかったから眠かった~miho's diary-26_30_10_010274750001.gif
 
 
 
 
 
前の病院でしてもらった検査結果見てもらったり話聞いてもらったりしたらかなり詳しく説明してくれましたmiho's diary-641c0ee00d37e36c08e42dd299ff6349e036.gif
 
 
 
 
 
 
しかも分かりやすくmiho's diary-641c0ee00d37e36c08e42dd299ff6349e036.gif
 
 
 
 
 
 
結局、あたしの抗核抗体の値は上限ギリギリの値じゃったからこのくらいの値で流産に直接関わるとは言い切れんらしいmiho's diary-image1.gif
 
 
 
 
 
 
2回目の流産は胞状奇態疑いだったし普通の流産とも違うかもじゃし‥
 
 
 
 
 
 
2回続けて流産することも実は珍しいわけではナイみたいで不育の検査とかは通常3回連続の流産で調べたりするのがルチーンみたいmiho's diary-em_22_10_263.gif
 
 
 
 
 
 
 
内診してもらって子宮の形、卵巣は問題ないよmiho's diary-01_30_10_13008478001.gifキレイキレイmiho's diary-image020.gifってゆってもらえてホッ
 
 
 
 
 
 
先生に
 
 
 
 
 
 
「次は大丈夫かもしれんからこのまま妊娠を待つか、念のため他の検査をしてみるかどうしますか??ご夫婦で決めてください。」
 
 
 
 
 
 
って聞かれて即答したんは旦那miho's diary-003811.gif
 
 
 
 
 
 
『検査します!!』
 
 
 
 
 
 
あたしは正直、検査するのも怖くて迷ってたんじゃけどねmiho's diary-image1.gifmiho's diary-moco.gif
 
 
 
 
 
 
また流産したときツライ思いするのはあたしだから、できるだけ流産のリスクを減らせるならしとこう!!
 
 
 
 
 
 
 
ってゆうのが旦那の考えですmiho's diary-image1.gif
 
 
 
 
 
 
 
確かに‥
 
 
 
 
 
 
なんだけどねmiho's diary-image1.gifmiho's diary-o0014001910726774710.gif
 
 
 
 
 
 
 
なので、今生理中なんで次の高温期入って5日目くらいに来てくださいってゆわれたから本格的に基礎体温つけはじめますmiho's diary-image1.gif
 
 
 
 
 
 
 
今回は絶対つけますmiho's diary-image1.gifmiho's diary-20090516232845.gif
 
 
 
 
 
 
 
今年こそはママになりたいし旦那をパパにしてあげたいmiho's diary-01_30_10_13008478001.gif
 
 
 
 
 
 
 
頑張るぞmiho's diary-20090516232845.gif