放置
2011年になっちゃいました

カウントダウンは旦那とUSJ
2日に最上稲荷に初詣
あとは両家に新年の挨拶に
ゆっくりまったり過ごせました
それから本日、やっとセカンドオピニオンに行ってきました
評判通りイイ雰囲気の、システムもしっかりしてる病院でした
初診なので院長先生にみてもらいました
昨日なんだか不安でなかなか寝付けんかったから眠かった~
前の病院でしてもらった検査結果見てもらったり話聞いてもらったりしたらかなり詳しく説明してくれました
しかも分かりやすく
結局、あたしの抗核抗体の値は上限ギリギリの値じゃったからこのくらいの値で流産に直接関わるとは言い切れんらしい
2回目の流産は胞状奇態疑いだったし普通の流産とも違うかもじゃし‥
2回続けて流産することも実は珍しいわけではナイみたいで不育の検査とかは通常3回連続の流産で調べたりするのがルチーンみたい
内診してもらって子宮の形、卵巣は問題ないよ
キレイキレイ
ってゆってもらえてホッ
先生に
「次は大丈夫かもしれんからこのまま妊娠を待つか、念のため他の検査をしてみるかどうしますか??ご夫婦で決めてください。」
って聞かれて即答したんは旦那
『検査します!!』
あたしは正直、検査するのも怖くて迷ってたんじゃけどね

また流産したときツライ思いするのはあたしだから、できるだけ流産のリスクを減らせるならしとこう!!
ってゆうのが旦那の考えです
確かに‥
なんだけどね

なので、今生理中なんで次の高温期入って5日目くらいに来てくださいってゆわれたから本格的に基礎体温つけはじめます
今回は絶対つけます

今年こそはママになりたいし旦那をパパにしてあげたい
頑張るぞ