最近またまた放置してました‥miho's diary-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
病院はとりあえず経過も良かったので経過観察を終えて受診しなくて良くなりましたmiho's diary-20100910123526.gif
 
 
 
 
 
 
 
ただ‥
 
 
 
 
 
 
 
やっぱ抗核抗体陽性ってことで次妊娠したらすぐ薬飲まないといけんてことでソッコー病院にお世話になることになるけど‥miho's diary-20100910123556.gif
 
 
 
 
 
 
不安がいっぱいmiho's diary-20100910123556.gif
 
 
 
 
 
 
 
不安がってたら何も前に進めんmiho's diary-20100827070132.gifmiho's diary-20100910120828.gif
 
 
 
 
 
 
て思うけどなかなかmiho's diary-20101002163525.gif
 
 
 
 
 
 
 
それと今年は細木数子的に良くない年だったので
 
 
 
 
 
来年からまた赤ちゃん待ちますmiho's diary-20101020211812.gif
 
 
 
 
 
 
 
それまではちょっと気を楽に、夫婦2人の時間を楽しもうと思いますmiho's diary-20101002163511.gif
 
 
 
 
 
 
 
ただ、セカンドオピニオンみたいな感じで専門の病院にもう一度診てもらおうとは思ってますmiho's diary-20101002163511.gif
 
 
 
 
 
 
 
あれからは夫婦で大阪デートしたりmiho's diary-a8573e104e8db2d40dfcc5168b2013769c44.gif
 
 
 
 
 
 
うちの実家でBBQしたりmiho's diary-a8573e104e8db2d40dfcc5168b2013769c44.gif
 
 
 
 
 
ゴルフしたりmiho's diary-a8573e104e8db2d40dfcc5168b2013769c44.gif
 
 
 
 
 
 
気ままに過ごしてますmiho's diary-20101020211812.gif
 
 
 
 
 
 
旦那の勤務態型も旦那の希望通りになり今はまずまず充実してますmiho's diary-20101020211820.gif
 
 
 
 
 
 
 
ケンカもするけどmiho's diary-428053984_4.gif
 
 
 
 
 
穏やかにこれからも過ごしていきたいなmiho's diary-20100910123631.gifmiho's diary-20100827070102.gif