最近またまた放置してました‥
病院はとりあえず経過も良かったので経過観察を終えて受診しなくて良くなりました
ただ‥
やっぱ抗核抗体陽性ってことで次妊娠したらすぐ薬飲まないといけんてことでソッコー病院にお世話になることになるけど‥
不安がいっぱい
不安がってたら何も前に進めん

て思うけどなかなか
それと今年は細木数子的に良くない年だったので
来年からまた赤ちゃん待ちます
それまではちょっと気を楽に、夫婦2人の時間を楽しもうと思います
ただ、セカンドオピニオンみたいな感じで専門の病院にもう一度診てもらおうとは思ってます
あれからは夫婦で大阪デートしたり
うちの実家でBBQしたり
ゴルフしたり
気ままに過ごしてます
旦那の勤務態型も旦那の希望通りになり今はまずまず充実してます
ケンカもするけど
穏やかにこれからも過ごしていきたいな
