今旦那はソファでうたた寝してます
今日も1日お疲れ様
かわいぃ
今日は旦那送り出してから二度寝
それから起きていつもの洗濯
掃除
それから化粧して近所の100均とスーパー行ってきた
帰宅して今日か明日か旦那の実家行く予定じゃったからかぼちゃのチーズケーキ作りょぉたら
\ピンポーン/
お義母さん
びっくりした
プリンとかパンとかレバーとか頂きました
レバー‥
あたしも旦那も苦手
こないだあたしが貧血持ちって話覚えててくれたんだぁ
嬉しいな
ウチのごはん
秋刀魚の胡瓜添え
もやしとつるむらさきの卵綴じ
冷や奴
味噌汁(もやし・豆腐・わかめ)
お義母さんにもらったレバー
おやつは今日作ったかぼちゃチーズケーキ
旦那が起きたら一緒に食べる予定
しみじみ‥
旦那って男
ってかんじ
そこが素敵
