旦那から
あって結果聞かれて報告
とりあえず経過良くて良かったが
次の受診で結果聞いたら専門の病院で診てもらおうで
ってなるべく明るくゆってくれました
できるだけあたしも元気に答えた
でも落ち込んどるのはさすがにバレてて
後輩クンを
に呼ぼうと思ってたみたいじゃけど今日はやめとこぉかってゆってくれた
でもせっかくじゃから後輩きてもらうことにした
せっかく話できとったの壊すのも忍びないし
でもご飯作る時間なくて鍋に決定
後輩クン誕生日じゃったからケーキ買って帰宅
一生懸命鍋準備
3人で仲良くごはん食べた
ちょっともやもやしてた気分が紛れました
後輩クン帰ってから話聞いて欲しかったけど旦那疲れてたのと寝不足と献血で
バテててお風呂入って即寝じゃった
それからあたし片付けとか終わって一息ついたらまた悩み始めてしもぉてお母さんに
話聞いてもらってちょっと回復
ベッド入ったら何か泣けてきた
泣いとるのはバレてはないと思うけど後ろからぎゅっとしてくれたから安心でした
はぁ
もっと現実を受け入れれる大きな器が欲しい