昨日は朝起きて旦那が打ちっ放し行こうと玄関出てすぐUターンしてくるけんどしたーmiho's diary-20100226165832.gifって聞いたら
 
 
 
 
 
 
○○チャンと●●クンの嫁さんがおった。うち来るってよーmiho's diary-DIMG0032.gif
 
 
 
 
 
 
 
ってゆってきたけどウソかと思ってたらほんとだったmiho's diary-o0020002010661529250.gif
 
 
 
 
 
 
 
しばらく話して11時から用事あるらしく帰って行かれましたmiho's diary-ef131ea877918dd7df61960dbf45754fd6a2.gif
 
 
 
 
 
 
 
やっぱたまに来客してくれたらうれしいなmiho's diary-o0020002010661529241.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
それから旦那が打ちっ放しから帰ってきて
 
 
 
 
 
 
 
 
昼飯マック食べいこmiho's diary-DIMG0032.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆうからラッキーmiho's diary-o0020002010663165976.gif
 
 
 
 
 
 
 
二人ともてりやきmiho's diary-9599734c6dc7fb2e53b8b25b0405b49d3f70.gif
 
 
 
 
 
 
 
あたしはマック行ってもてりやきかベーコンレタスバーガーのセットしか食べませんmiho's diary-9dff546d7aca379168b9309c63d184be584d.gif
 
 
 
 
 
 
旦那もほぼてりやきのLセットとナゲットかなmiho's diary-11064629.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
帰り道の木陰に車止めて食べたmiho's diary-20100626105107.gif
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと久々じゃったしうまいmiho's diary-o0020002010663165976.gif
 
 
 
 
 
 
 
それから帰宅して旦那就寝miho's diary-o0020002010494916348.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
あたしは買い物miho's diary-182867712_1.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
帰ってあたしもごろごろしてから晩ご飯準備miho's diary-75441.gif
 
 
 
 
 
 
 
昨日は
 
 
 
 
 
 
 
 
キャベツたっぷり豚の生姜焼き
 
小松菜とじゃこのお浸し
 
あげの味噌汁
 
茶碗蒸し
 
 
でしたmiho's diary-1838240_2.gif
 
 
 
 
 
 
 
それから旦那とまったりテレビ見て笑ってmiho's diary-o0020002010661529241.gif
 
 
 
 
 
 
弁当準備miho's diary-o0020002010663165969.gif
 
 
 
 
 
 
 
そして行ってらっしゃいmiho's diary-20100626104949.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
また一人かぁmiho's diary-182868640_1.gif
 
 
 
 
 
 
 
昨日は夜中にスイカゼリー作ったmiho's diary-o0020002010508299152.gif
 
 
 
 
 
 
せっかくお義母さんにスイカもらったのに旦那そのままだとあんまってかほとんど食べてくれんからゼリーにしたmiho's diary-c5a750974f3122554634741e439ba1666761.gif
 
 
 
 
 
 
 
それからスイカの皮消費にテレビでみた
 
スイカの皮の漬け物
 
スイカの皮の煮物
 
スイカの皮と豚肉のニンニク醤油炒め
 
 
 
作ったmiho's diary-a580e7b5267b4b8c0a183851e3bc4a51f586.gif
 
 
 
 
 
 
 
旦那食べてくれるかが不安***
 
 
 
 
 
 
それから写真見て懐かしんだりして就寝miho's diary-o0020002010494916348.gif
 
 
 
 
 
 
 
高校からの親友が結婚するから写真とかデコってプレゼントしよぉと思って♪
 
 
 
 
 
 
 
 
頑張るぞ♪♪