昨日は朝起きて旦那が打ちっ放し行こうと玄関出てすぐUターンしてくるけんどしたー
って聞いたら
○○チャンと●●クンの嫁さんがおった。うち来るってよー
ってゆってきたけどウソかと思ってたらほんとだった
しばらく話して11時から用事あるらしく帰って行かれました
やっぱたまに来客してくれたらうれしいな
それから旦那が打ちっ放しから帰ってきて
昼飯マック食べいこ
ゆうからラッキー
二人ともてりやき
あたしはマック行ってもてりやきかベーコンレタスバーガーのセットしか食べません
旦那もほぼてりやきのLセットとナゲットかな
帰り道の木陰に車止めて食べた
ちょっと久々じゃったしうまい
それから帰宅して旦那就寝
あたしは買い物
帰ってあたしもごろごろしてから晩ご飯準備
昨日は
キャベツたっぷり豚の生姜焼き
小松菜とじゃこのお浸し
あげの味噌汁
茶碗蒸し
でした
それから旦那とまったりテレビ見て笑って
弁当準備
そして行ってらっしゃい
また一人かぁ
昨日は夜中にスイカゼリー作った
せっかくお義母さんにスイカもらったのに旦那そのままだとあんまってかほとんど食べてくれんからゼリーにした
それからスイカの皮消費にテレビでみた
スイカの皮の漬け物
スイカの皮の煮物
スイカの皮と豚肉のニンニク醤油炒め
作った
旦那食べてくれるかが不安***
それから写真見て懐かしんだりして就寝
高校からの親友が結婚するから写真とかデコってプレゼントしよぉと思って♪
頑張るぞ♪♪