夕飯の献立
茄子とピーマンのこっくり炒め
かれいの煮付け
キュウリと卵の三色サラダ
小松菜の味噌汁
なんか二人とも夏バテ
食欲なぁ
い
さっぱりしたもの食べたいねー
てことで旦那のお母さんにもらったメロン切った
果物はおいし
すいかジャム作ったけど甘過ぎて微妙じゃった
テレビ見てまったり
昨日のテレビおもしろすぎた
とくにしゃべくり
ヤバかった
二人で大笑いしたし
久しぶりに昨日は膝枕したげた
かわいかったな
最近精製水パックにハマっとるんじゃけど冷たくて気持ちイイからお風呂上がりに旦那にもしてあげとる
スキンシップ
