帰宅してからしばし昼寝
それから起きてゴルフ観戦
そしてあたしは化粧直して旦那はパターの練習
準備できて出発
今日は花火大会
今日の逃したら今年は行けそうにないから絶対行きたかったん
やっぱ車多かったな
車置いてから結構歩いた
疲れたけど祭り気分満喫
浴衣の人見てうらやましかったなー
来年は着よう
それから屋台行って食べたいもん食べて車に帰って出発
車でみれるスポット探してそこで見ようってなったけど渋滞

ちょうど渋滞の橋がベストスポットで真正面から見れた
きれいじゃった
一生懸命写メ撮ろうとしたけどうまくとれんくて、写メ撮るよりしっかり見た方が絶対イイ
て結論になってじっくり見ました
幸せだった
帰って旦那と簡単に食べてゆっくりして就寝
