今日は朝起きてからはまだ昨日のことでイラついとったけどなるべく普通にした
朝ご飯食べて準備してあたしの実家へ
今日は水子供養に行く日です
おばあちゃんに付いてきてもらうから迎えに行きました
おばあちゃんと旦那と3人でお寺へ
道案内役のおばあちゃん・・・
迷いました

何とかさまよいながら到着
山奥じゃった
着いてお坊さんと奥さんと5人でお茶いただきながら話をしていざ供養へ
外のお地蔵さんの前で拝んでいただきました
終わってからお坊さんに
確かに・・・。
毎月にしようかとも思ってたけど確かにいつか苦になるときがきそう・・
だから旦那と日にちは決めずに自分たちのペースで参ろうと思います
それから帰り道
行ってみたかったお醤油屋さんに寄りました
テレビとか雑誌で紹介されとる醤油ソフトクリームとポン酢ソフトクリーム食べてみたかったん
食べてみたら
おいしかった
確かにまた行きたいと思えるお店でした
それから実家帰ってしばしゆっくり
甥っ子たちと遊びました♪
それからいったん帰宅☆
続く