今日は朝起きてからはまだ昨日のことでイラついとったけどなるべく普通にしたmiho's diary-DIMG0032.gif
 
 
 
 
 
 
 
朝ご飯食べて準備してあたしの実家へmiho's diary-20100525163618.gif
 
 
 
 
 
 
 
今日は水子供養に行く日ですmiho's diary-20100531151705.gif
 
 
 
 
 
 
おばあちゃんに付いてきてもらうから迎えに行きましたmiho's diary-o0020002010661529241.gif
 
 
 
 
 
 
おばあちゃんと旦那と3人でお寺へmiho's diary-20100724234453.gif
 
 
 
 
 
 
 
道案内役のおばあちゃん・・・
 
 
 
 
 
 
miho's diary-31_0920.gifあら?違うようななぁmiho's diary-image064.gifあーっはっはmiho's diary-image064.gifmiho's diary-31_0921.gif
 
 
 
 
 
 
迷いましたmiho's diary-DIMG0032.gifmiho's diary-o0020002010336978762.gif
 
 
 
 
 
 
何とかさまよいながら到着miho's diary-182867712_1.gif
 
 
 
 
 
 
 
山奥じゃったmiho's diary-45c8adee84ecc6e1556f48e70060db4678ed.gif
 
 
 
 
 
 
 
着いてお坊さんと奥さんと5人でお茶いただきながら話をしていざ供養へmiho's diary-20091119011343.gif
 
 
 
 
 
 
外のお地蔵さんの前で拝んでいただきましたmiho's diary-1838240_2.gif
 
 
 
 
 
 
終わってからお坊さんに
 
 
 
 
 
 
 
miho's diary-31_0920.gif好きなときに参ってくださいね。ただ、日にちは決めないでください。決めたら苦になりますから。miho's diary-31_0921.gif
 
 
 
 
 
 
確かに・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
毎月にしようかとも思ってたけど確かにいつか苦になるときがきそう・・miho's diary-20100626104949.gif
 
 
 
 
 
 
だから旦那と日にちは決めずに自分たちのペースで参ろうと思いますmiho's diary-o0020002010663165976.gif
 
 
 
 
 
 
 
それから帰り道miho's diary-image7.gif
 
 
 
 
 
 
 
行ってみたかったお醤油屋さんに寄りましたmiho's diary-o0020002010661529241.gif
 
 
 
 
 
 
テレビとか雑誌で紹介されとる醤油ソフトクリームとポン酢ソフトクリーム食べてみたかったんmiho's diary-20100626110450.gif
 
 
 
 
 
食べてみたらmiho's diary-image2.gif
 
 
 
 
 
 
おいしかったmiho's diary-20100724234453.gif
 
 
 
 
 
 
 
確かにまた行きたいと思えるお店でしたmiho's diary-o0020002010663165969.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それから実家帰ってしばしゆっくりmiho's diary-182828720_3.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
甥っ子たちと遊びました♪
 
 
 
 
 
 
それからいったん帰宅☆
 
 
 
 
 
続く