今朝から気分凸凹
朝旦那帰ってきてテンション↑だったけど
話してて↓
・・・で、けんか
あたしがいけんのんじゃけど
て旦那の一言で終結
いっつもあたしの気分で振り回される旦那
ごめんなさい
ほんとほんと大好きなんじゃけどなぁ
今日旦那とずーっと寝てたから夜寝れんかも
今はトトロ見てる
白いちっこいトトロのぬいぐるみほしいな
かわいー
明日は1週間ぶりの病院
やだな
やだけど仕方ない
次の赤ちゃんが安心して帰ってこれるよぉにしなきゃ
・・・でもまだ幸せそぉな妊婦さん見るのつらいな
こんな自分もやだし
少しずつ強くならなきゃ