かなり怒涛の日記更新
こんなに日記書いたのは
日記に書けるまで気持ち回復したことと
今感じた気持ち、今回の体験を忘れないよぉにするために書いておこぉと思ったから
自分のための日記
旦那とか家族に感謝を忘れないために
追記
今回かかった病院と前回流産したときにかかった病院は違って
前回の病院は
『子宮の中にはもう何も残ってないからもう処置しなくてOk。受診も不要。2回生理を見送って2か月後から妊娠ok。』
ってゆわれた
今回のとこでは
『完全流産後でもうちでは半年は経過見る。流産後すぐだと胞状奇胎の可能性があがったりするから・・・』
今の病院に前回もかかってたら今回みたいなことにはならんかったんかな・・・?
もう後の祭りだけどもしそうなら悔やんでも悔やみきれん
だいぶ気持ち切り替えれてきたからもう前向かなきゃなんだけど
書き忘れてた
2回目の手術の前の夜旦那が夜景見に連れて行ってくれた
付き合い出したばっかの頃連れて行ってくれた場所
ほんと旦那には元気もらってばっかり

今日は旦那日勤
だいぶ調子いぃし
今日からはお弁当作ろうと思ってたんだけど
旦那がいいって言い張る・・
から間をとっておにぎりと卵焼きと漬け物の簡単お弁当にしました
そしたらお昼
『うまい
』
って電話くれた
3時には
『浮気しょぉらんかぁー
』
って電話くれたり
あたしが落ち込んでないか
あたしが寂しい思いしてないか
いつでも気にしてくれてるんだね

ほんとにほんとにほんとに
ありがとぉ

今日からちょっとずつ家事復活
朝から洗濯・掃除頑張った
・・・そしたら疲れた
いつもより動いてないのにな
まぁ少しずつ慣らそ
ごはんは作るぞ