7月18日
旦那もお休みだからゆっくり
昨日も全英オープン旦那と観戦
だから昼前まで寝ちゃった
そして今日はあたしの親友が東京から帰ってきてるからあたしたちのアパートまできてくれた
あたし入院してから不安すぎてこんな重たい状況の
しちゃって心配かけちゃった
それからあたしまだ安静にしなきゃだから
で語った
それから送りがてらドライブ
それでバイバイして
旦那のおばぁちゃんの病院にお見舞いへ
・・おばぁちゃん急変して状態悪いみたいで
おばぁちゃんに会いに行って礼服見てあたしの実家行って野菜もらった
あれからおばぁちゃんに会うのはじめてだった
おばぁちゃん
『・・・えれぇ目におぉたなぁ・・』
なんか一言じゃけどすっごい心に響いた

そんで
おばぁちゃんが茹でてくれとった素麺とお母さんがにぎってくれたおにぎり食べて
花火大会へ
まだあんまり無理できんから車で見れるスポットに行ってくれてゆっくり見れた
ほんと旦那に感謝

大好き
それから帰ってラブラブゆっくり
あたし最近いつの間にか寝ちゃう