それから仕事復帰。
 
 
 
 
 
みんなに妊娠のこともゆってなかったし知ってるひとにも流産後会うの初めてだったしほんと顔合わせづらかったmiho's diary-20070610223916.gif
 
 
 
 
 
婦長さんの顔見たらもうぼろぼろ泣いちゃったmiho's diary-20070610223916.gif
 
 
 
 
一旦落ち着いて詰所入ってみたけどやっぱうってなってまた休憩室に戻っちゃったmiho's diary-20070610223916.gif
 
 
 
 
 
 
そのとき同僚にも妊婦さん多くてそれを見てるのもつらくて・・
 
 
 
 
 
 
そんな自分も嫌でほんと地獄だったmiho's diary-20080514110222.gif
 
 
 
 
 
それから迎えた結婚式miho's diary-20100512215850.gif
 
 
 
 
つらい思いをしたのもあって感激も一際でしたmiho's diary-20070610223916.gifmiho's diary-20100512215850.gif
 
 
 
 
 
それから仕事ファイナル
 
 
 
 
 
婦長さんの涙も他のスタッフの涙もほんとに忘れられないmiho's diary-20070610223916.gif
 
 
 
 
 
 
あたしはほんとに最高の職場で最高の上司・先輩・後輩と一緒に働けて幸せでしたmiho's diary-20070610223916.gifmiho's diary-20100512215850.gif
 
 
 
 
 
それから今のアパートに引っ越しmiho's diary-o0020002010552163481.gif
 
 
 
 
 
 
新生活スタートmiho's diary-o0020002010498559007.gif
 
 
 
 
 
 
大好きな旦那といつも一緒で毎日幸せmiho's diary-45c8adee84ecc6e1556f48e70060db4678ed.gif
 
 
 
 
 
けんかは人一倍多いけど人一倍仲良しじゃと思ってますmiho's diary-o0020002010508299150.gif
 
 
 
 
 
 
それから4月には新婚旅行でハワイmiho's diary-o0020002010508299152.gif
 
 
 
 
 
最高の思い出になりましたmiho's diary-20100626111406.gif
 
 
 
 
 
それから6月miho's diary-o0020002010552163481.gif
 
 
 
 
 
両家の両親とおばぁちゃんとお食事会miho's diary-o0020002010508299152.gif
 
 
 
 
 
両親たちが顔合わせるの久しぶりじゃったmiho's diary-o0020002010506145598.gif
 
 
 
 
 
 
それから6月末miho's diary-o0020002010552163481.gif
 
 
 
 
 
前の流産から2回の生理を見送ったから妊娠okなので解禁miho's diary-314da0e5aa17a02d101b8edc9d106b728424.gif
 
 
 
 
 
そしたらすぐ妊娠発覚miho's diary-in0003.gif
 
 
 
 
 
こんどこそ旦那の赤ちゃんに会えるmiho's diary-DIMG3527.gif
 
 
 
 
 
って思ってた
 
 
 
 
 
 
検査薬陽性から1週間後病院へ
 
 
 
 
 
そのときはまだ早いんか胎嚢がちっちゃくしか見えんてゆわれてまた1週間後受診にmiho's diary-o0020002010552163481.gif
 
 
 
 
 
 
それから1週間後
 
 
 
 
 
やっぱりあんま大きくなってなくて出血が見えるってことで薬もらって安静miho's diary-20080514110222.gif
 
 
 
 
 
2日後出血で受診したらまた『切迫流産』で先生にまさかの入院ゆわれて即入院miho's diary-o0020002010500229474.gif
 
 
 
 
 
その翌日hcgの値が高値だから胞状奇胎かもってゆわれたmiho's diary-20080514110222.gif
 
 
 
 
 
胞状奇胎??
 
 
 
 
 
何それ・・??
 
 
 
 
 
それから調べまくったmiho's diary-20080514110222.gif
 
 
 
 
もうどん底miho's diary-20080514110222.gif
 
 
 
 
 
 
何で??
 
 
 
 
 
何であたしばっかこんなことになるん・・?
 
 
 
 
 
 
あたし赤ちゃん産めん体なん・・?
 
 
 
 
 
胞状奇胎だったらどうしよう・・
 
 
 
 
 
術後の経過よくなかったらどうしよう・・・
 
 
 
 
 
赤ちゃん産めんかったらどうしよう・・・
 
 
 
 
 
どうしよう・・・
 
 
 
 
何で・・・?
 
 
 
 
 
またグルグルこんなことばっか考えてた
 
 
 
 
 
 
つづく