それから仕事復帰。
みんなに妊娠のこともゆってなかったし知ってるひとにも流産後会うの初めてだったしほんと顔合わせづらかった
婦長さんの顔見たらもうぼろぼろ泣いちゃった
一旦落ち着いて詰所入ってみたけどやっぱうってなってまた休憩室に戻っちゃった
そのとき同僚にも妊婦さん多くてそれを見てるのもつらくて・・
そんな自分も嫌でほんと地獄だった
それから迎えた結婚式
つらい思いをしたのもあって感激も一際でした

それから仕事ファイナル
婦長さんの涙も他のスタッフの涙もほんとに忘れられない
あたしはほんとに最高の職場で最高の上司・先輩・後輩と一緒に働けて幸せでした

それから今のアパートに引っ越し
新生活スタート
大好きな旦那といつも一緒で毎日幸せ
けんかは人一倍多いけど人一倍仲良しじゃと思ってます
それから4月には新婚旅行でハワイ
最高の思い出になりました
それから6月
両家の両親とおばぁちゃんとお食事会
両親たちが顔合わせるの久しぶりじゃった
それから6月末
前の流産から2回の生理を見送ったから妊娠okなので解禁
そしたらすぐ妊娠発覚
こんどこそ旦那の赤ちゃんに会える
って思ってた
検査薬陽性から1週間後病院へ
そのときはまだ早いんか胎嚢がちっちゃくしか見えんてゆわれてまた1週間後受診に
それから1週間後
やっぱりあんま大きくなってなくて出血が見えるってことで薬もらって安静
2日後出血で受診したらまた『切迫流産』で先生にまさかの入院ゆわれて即入院
その翌日hcgの値が高値だから胞状奇胎かもってゆわれた
胞状奇胎??
何それ・・??
それから調べまくった
もうどん底
何で??
何であたしばっかこんなことになるん・・?
あたし赤ちゃん産めん体なん・・?
胞状奇胎だったらどうしよう・・
術後の経過よくなかったらどうしよう・・・
赤ちゃん産めんかったらどうしよう・・・
どうしよう・・・
何で・・・?
またグルグルこんなことばっか考えてた
つづく