5月1日ゎあたしの誕生日でしたぁ
いくつになったかって
ち
ん
まぁまだ気持ちゎ21

誕生日ゎ旦那夜勤明けじゃったんだけどちょっと寝て広島へお好み焼き食べに連れて行ってくれました

4回目の五右衛門さま
なんかおいしいんだょね
下道で3時間かけて行きました
誕生日のカウントダウンゎ一緒にできんかったけど
ちゃんと23時59分に
くれてぶっきらぼぅながらにおめでとうゆってくれるあたしの愛しい旦那さま
最近
『コーヒー
』
『お茶
』
と亭主
なかんじだけど
多分あたしゎ尽くしていけるはず

付き合ってるころと気持ちゎ全然かわってないどころか
また好きになってるかも