引っ越し♪ 今は引っ越しも終わり荷物もちょっとずつ片付いてきました ちょっとずつ何日かにわけてダァリンとドライブがてら車で荷物運んで あとゎダァリンの後輩のじぃちゃんに2トントラック借りて大移動 違う後輩クンに手伝ってもらった ありがとね 初めておっきぃトラック乗った 楽しかったぁ そんで今ゎ新居に住んでます なんかほんとに 新婚さん てかんじ 付き合って2年だけどラブラブ 毎日ご飯がんばって作ってます 家事頑張る