二次会♪ みんなには 『しとるよー』 ってヤジられながら 『はい』 って答えたー 嬉しかったー あっとゆうまに二次会も終わったぁ 二次会の帰りは早速ケンカ しながらホテルのスゥイートへ タクシーの中で謝られながら向かいました スゥイートゎ市内のホテルだからしれてるけど幸せな日だったから幸せ かなり遅くなったけど結婚式の思い出日記でした