ついに
結婚式終わりました
大好きなひととの結婚式を
大好きなひとたちに見守られながら
祝ってもらえて
ほんとにほんとに
幸せな1日でした
ウェディングドレスを身にまとって
お父さんお母さんの待つ控え室に入ると
すでに号泣しているお父さん
それをみたらあたしも泣きそうになってしまった
大聖堂で挙式が始まると一気に緊張が
お母さんにベールダウンの儀式をしてもらいついにバージンロードをお父さんと歩きました
ダーリンの所まで到着して一礼してお父さんは自分の席に行くはずが
動かない

号泣して忘れてたのか私を渡したくなかったのか
そっとお父さんにあっちだょと誘導

やっと進んでくれていよいよダーリンと結婚の誓いの儀式へ
階段を上って壇上に立って神父さんの前に立つとさらに緊張が高まる
神父さん超やさしくてすてきだった
ダーリンの
『はい
誓います
』
超でかかった
天気良くてステンドグラスがすごくきれいだった
感動的な挙式も終わり退場
フラワーシャワーゎダーリンのお姫様だっこで登場

ダーリン力持ちだから素敵

バルーンもみんなで一つになれて超楽しかった
ブーケトスゎ友達二人が取り合いしたみたい
天気最高でキラキラのフラワーシャワーでした♪
つづくヾ(^▽^)ノ