今日ゎ一人の夜
やっぱ一人ゎ寂しいな
ダーリン今日仕事でいないから
ダーリンとのこと振り返ってみよぉ
知り合って4年
付き合って2年で入籍
まさかこの人と結婚するなんて

付き合ってからしばらく
『あたしのどこが好きー
』
って聞いたら
『顔と見た目とマンションと車ー』
ってゆわれてた
結婚決める頃にゎ
それにプラスして
『性格とよぉしてくれるところー』
ってゆってくれるよぉになったね
見た目ほめられるよりやっぱ中身ほめられたほぅがうれしい
いっぱぃ笑って
いっぱぃけんかして
いっぱぃ泣いて
いっぱぃ話し合って
いっぱぃ理解しあって
今があるんだよね
大切なひとに出会えたあたしゎ
幸せ者です

これからもよろしくね