入籍までのカウントダウン開始
ついにだな

なんかどきどき
ダーリンもお休みもらえたみたいで
先勝なので朝出しに行きます
今日ゎ別々に過ごしてる
いつもおるとおらんときの寂しさって大きい
入籍してからもまだ完全に一緒に住むわけぢゃなぃから今まで通り
早く一緒住みたい
アゲハのなみチャンがブログに書いてた(本ぢゃったかな
)旦那さまが過ごしやすい
をつくるに賛成
言葉ゎ違ぅかもだけどこれから二人で新しい家庭を作っていくんだからお互い居心地のィィ(あたしゎひでくんがおれば居心地ぃぃから
)
にしたぃ
ひでくんがいつも帰ってきたい
にするよぅに頑張ります
そしてずっとかわぃぃ
きれぃ
好き
って思ってもらえるよぉに
美
も怠りません
がんばろ