久しぶり日記☆ 久しぶりすぎ 最近ちょっとずつ結婚式のことすすめています 衣装ゎ決まり ただいま招待状の宛名書きをがんばっています そうこうしてたら あと5日で入籍 なんかあっとゅぅまぢゃなぁ 今日一緒に彼氏の住んでるとこの市役所へ婚姻届もらいに行ってきました なんか実感してきた 仕事も3月で辞めることを上司に伝えたし いそがしぃけど頑張る 今日ゎ彼氏ゎ夜勤 明日また会えるの楽しみ ほぼ毎日会えるってすてき てか一緒住んだら毎日一緒 幸せすぎる さて 彼氏にして寝るかな