
またケンカしちゃった

今日ゎ友達とランチ行って語りまくって

気分イイはずぢゃったのに…

どん底


今日晩御飯一緒食べょってゆってたょね??
なのに
『会社の人と打ちっ放し行ってから行くから11時くらいになる』
ってなに??
またぁたし後回し??
ぁたしの気持ち考えたことぁる?
前も同じよぅなことでケンカになったょね。
今回も
『もぅ次からはこんなことねぇよぉに気をつけるから』
ってゆぅけど
またあるんだろぉな

あんまり期待しすぎるとあとでツライ思いするからぃゃなの。
前みたぃな考えがスッとよぎるょ。
『本気で好きになっても傷つぃたりしてしんどぃだけ』
ほんとなんでこんなにちょっとしたことで気持ちが凹むんだろ

もぅすぐ来ちゃう…
またフテた態度とり続けておこられるんだろぉな

でもそんなすぐフツーになれん

やだな


