またケンカしちゃったしょぼん





今日ゎ友達とランチ行って語りまくってハート





気分イイはずぢゃったのに…しょぼん





どん底ダウンダウン





今日晩御飯一緒食べょってゆってたょね??






なのに




『会社の人と打ちっ放し行ってから行くから11時くらいになる』




ってなに??





またぁたし後回し??





ぁたしの気持ち考えたことぁる?





前も同じよぅなことでケンカになったょね。





今回も




『もぅ次からはこんなことねぇよぉに気をつけるから』





ってゆぅけど






またあるんだろぉな長音記号2





あんまり期待しすぎるとあとでツライ思いするからぃゃなの。





前みたぃな考えがスッとよぎるょ。







『本気で好きになっても傷つぃたりしてしんどぃだけ』






ほんとなんでこんなにちょっとしたことで気持ちが凹むんだろしょぼん





もぅすぐ来ちゃう…






またフテた態度とり続けておこられるんだろぉなしょぼん





でもそんなすぐフツーになれんしょぼん





やだなダウンダウン