またまた放置してしまった…
あたしの悪い癖…
長続きしない
またまた心入れ替えて頑張ります

昨日ついにおわりました
両家の両親交えてのお食事会
緊張したぁ

なんとか滞りなくお食事会終了しました
あたしのパパりんお酒飲めないのにめでたい席だからってことで日本酒を飲んじゃって
おちょこ1杯で真っ赤
あとはしゃべるわしゃべるわ…![]()
![]()
我が父ながらすごい
わら
でも…パパの愛情をすごく感じました
会の終わりがけに
『みほ。○○君のご両親を大切にするんで。おばぁちゃんも大切にしなさい。そしてお前も大切にしてもらいなさい。どうか…よろしくお願いします。』
と泣きながら頭を下げるパパを見てあたしも泣きそうでした
でもママわ…
『あんたなんでなきょん
泣くのはまだ早かろ~
泣きょおるわこの人
』
って笑うからもううるさい
わら
なんか、夫婦ってバランスとれてるんだなって思う
あたしも○○クンとバランスとれてるかな
これからとれていくんかな
1つ1つ結婚への行事が終わっていって結婚するんだな…って実感が少しずつわいてきてます
あたしももう何ヶ月かしたら○○クンと同じ苗字名乗ってるんだよね
それはあたしは生まれた家を離れて○○クンの家族に入るってこと…
そう考えたら嬉しくもあり、さびしくもあるんだね
あたしわ今まで家族と同じ姓を名乗って生きてきたけどこれからはあたしはみんなと苗字が違うんだね
前○○クンと話してて
『結婚したらお前はご両親と同じ墓に入れんのんじゃな…それはちょっとさびしいことじゃな』
ってゆってたけど確かにさびしいことだね
でもあたしは○○クンと同じ墓に入ることを選ぶよ
でも家族にも時々わ会わせてね
こないだ大喧嘩したけど…
あたしわやっぱり○○クンしかおらんの![]()

好きって言われてあたしも好きかもって思って
いろんな人と付き合ってきたけど
いつも本気に好きになれなくて
あたしからさよならして…
そんなん繰り返してたら
あたし本気で好きになれる人なんていないんじゃないかと思ってた
でも○○クンに会えた
こんなに好きになるなんて思ってなかった
あたしにとって本気で人を愛せた恋だから
回りまわってのあたしにとっての初恋かもね
わら
次わあさって久々デートです
紅葉見に行くの
楽しみすぎて明日あさって仕事できん
わら