またまた放置してしまった…汗*1

あたしの悪い癖…あせ

長続きしないうー・・

またまた心入れ替えて頑張りますてあめ


昨日ついにおわりました!!!

両家の両親交えてのお食事会あげ

緊張したぁ我慢!!

なんとか滞りなくお食事会終了しましたハァト

あたしのパパりんお酒飲めないのにめでたい席だからってことで日本酒を飲んじゃって・・・。

おちょこ1杯で真っ赤顔

あとはしゃべるわしゃべるわ…顔顔

我が父ながらすごい¬_¬わら

でも…パパの愛情をすごく感じましたハート

会の終わりがけに

『みほ。○○君のご両親を大切にするんで。おばぁちゃんも大切にしなさい。そしてお前も大切にしてもらいなさい。どうか…よろしくお願いします。』

と泣きながら頭を下げるパパを見てあたしも泣きそうでした泣き

でもママわ…

『あんたなんでなきょん?!泣くのはまだ早かろ~!泣きょおるわこの人!

って笑うからもううるさい!わら

なんか、夫婦ってバランスとれてるんだなって思うラブリーハート

あたしも○○クンとバランスとれてるかな??

これからとれていくんかな♪

1つ1つ結婚への行事が終わっていって結婚するんだな…って実感が少しずつわいてきてます葉っぱ

あたしももう何ヶ月かしたら○○クンと同じ苗字名乗ってるんだよねあ

それはあたしは生まれた家を離れて○○クンの家族に入るってこと…キラキラ

そう考えたら嬉しくもあり、さびしくもあるんだねかぴばら

あたしわ今まで家族と同じ姓を名乗って生きてきたけどこれからはあたしはみんなと苗字が違うんだね。。。

前○○クンと話してて

『結婚したらお前はご両親と同じ墓に入れんのんじゃな…それはちょっとさびしいことじゃな』

ってゆってたけど確かにさびしいことだね感激ッス

でもあたしは○○クンと同じ墓に入ることを選ぶよはーとちゃん

でも家族にも時々わ会わせてねわーい

こないだ大喧嘩したけど…

あたしわやっぱり○○クンしかおらんのしょぼんハート

好きって言われてあたしも好きかもって思って

いろんな人と付き合ってきたけど

いつも本気に好きになれなくて

あたしからさよならして…

そんなん繰り返してたら

あたし本気で好きになれる人なんていないんじゃないかと思ってたsagesage

でも○○クンに会えたラブラブ

こんなに好きになるなんて思ってなかったa-

あたしにとって本気で人を愛せた恋だから

回りまわってのあたしにとっての初恋かもねはあとわら

次わあさって久々デートですにこ

紅葉見に行くのハート

楽しみすぎて明日あさって仕事できんいひひわら