仕事疲れたぁ↓ 今日も仕事疲れたぁ なんか最近仕事が嫌で嫌でしょうがない 仕事中かなりいらいらしてるし 今日は彼氏にも会えん日だし気分が上がらん 明日は会えるんだけど仕事明日も忙しそうだしそれ考えたら憂鬱 早く帰って彼氏と一緒にごはん食べ行きたいのに 今はごはん食べて少しテレビ見てます そういえば意外と台風大丈夫じゃった 早く彼氏から電話こんかな 今日は声だけで我慢です 早く明日仕事後になりますように