昨日あたし彼氏も仕事だったんだけどあたしんちに帰ってきてくれた
あたしも仕事終わったのが7時半過ぎでマンションついたのが8時前
彼氏仕事終わってあたしんちに帰ってくるのが9時くらい
食材もないからダッシュでスーパーへ![]()
急いで買って帰ってきたら8時半
大急ぎで簡単料理を作りました![]()
そしたら彼氏が帰ってきたときにぎりぎりできました
手抜き料理だったけどおいしいってゆってくれてよかった
今日もあたし仕事だったから昨日は一緒にテレビみて就寝
寝てる彼氏に行ってきますしてあたしは出勤
寝てる彼氏かわいんじゃぁ
彼氏はお父さんとゴルフ![]()
ほんとにゴルフ大好きだから楽しかったみたい
終わったら実家に帰るんかなって思ってたら
マンションに帰ってきてくれてた
イエイ
でも仕事忙しくて終わらんかった
ダッシュで帰って40分くらい一緒に過ごせました
ちょっとだけじゃけどやっぱり会えたのがかなり嬉しかった
やばいねぇ
どんどん好きになってるよ
いつか気持ちがさめるときがくるんかな
きませんように
次はあさって来てくれる
待ち遠しいなぁ
しあさっては式場にいくの
あと映画デート予定
楽しみっ
てか台風くるよ
明日も仕事なのに大丈夫かな