昨日あたし彼氏も仕事だったんだけどあたしんちに帰ってきてくれたうふふ


あたしも仕事終わったのが7時半過ぎでマンションついたのが8時前びっくり


彼氏仕事終わってあたしんちに帰ってくるのが9時くらいびっくり☆彡


食材もないからダッシュでスーパーへダッシュ


急いで買って帰ってきたら8時半ダッシュ


大急ぎで簡単料理を作りましたダッシュ


そしたら彼氏が帰ってきたときにぎりぎりできましたほんわか


手抜き料理だったけどおいしいってゆってくれてよかったハート


今日もあたし仕事だったから昨日は一緒にテレビみて就寝らぶ


寝てる彼氏に行ってきますしてあたしは出勤ズーン


寝てる彼氏かわいんじゃぁハート


彼氏はお父さんとゴルフゴルフ


ほんとにゴルフ大好きだから楽しかったみたいにこっ


終わったら実家に帰るんかなって思ってたら


マンションに帰ってきてくれてたはーと


イエイハート2


でも仕事忙しくて終わらんかったダウン


ダッシュで帰って40分くらい一緒に過ごせましたキラキラ


ちょっとだけじゃけどやっぱり会えたのがかなり嬉しかったはとおいrjkw、c


やばいねぇ~


どんどん好きになってるよりぼん


いつか気持ちがさめるときがくるんかな?


きませんように&


次はあさって来てくれるハート


待ち遠しいなぁ&


しあさっては式場にいくのハート


あと映画デート予定グラマラスはーと


楽しみっちゅ-りっぷ


てか台風くるよ↓


明日も仕事なのに大丈夫かな汗