なめくじ

ついにびっくりまーく


昨日私の両親にあいさつにいってまいりました↑ハート


あたしは自分の親だから緊張しなかったけどダーリンは緊張してましたむっく


あたしの家族ってばまぢ気が早くててんてん汗っ


まだ談話中なのにおばぁちゃん登場の瞬間から


『ふつつかな孫ですがどうぞよろしくお願いしますなみだ


ゆうてくるし美香ちむ


おかぁさんもまだそんな話まで行き着いてないのに


『で、式はいつにするんはてな


って聞いてくるしten


まぢでてんやわんやでしたブー


そんな中、ダーリンが


『じゃぁそろそろ本題を話させてもらっていいですか?


『大事な娘さんのミホさんと結婚させてください』


ってストレートに言ってくれましたハート


おとうさんも…


『娘が選んだ人だから…どうぞよろしく』


って言ったらおかぁさん、おばぁちゃんもよろしくって言ってくれましたおんぷ


なんか、もうこの時点で泣きそうなんですけど泣


『幸せにします』


って言ってくれてほんとに嬉しかったはーと


それからいろんな話をしておかぁさんがつくったカレーをみんなで食べて


コーヒー飲んでケーキ食べておじいちゃんのお墓に報告しに行って帰りましたいえーい


それからドライブがてらたこやき食べに行っていったん帰宅キラ2☆


休憩して挙式会場見学に行きましたchii


もう一本にしぼるつもりだったけど親のすすめもあってもう1ヶ所見学に行って見ました笑顔


そしたら…


かなり心が揺れることになりましたムンク


どっちもいいところがすごくあってかなり迷うなき


どうしようなめくじ


ドレスも初めて試着しましたらぶりー


なんか結婚するんだなぁ一って実感してきましたキラキラ


ダーリンのタキシード姿にキュン5


式場スタッフさんのサプライズもあり!!!


まぢで幸せでしたはぁと


これから色々決めていかんといけんけど・・・


昨日もすでにけんかになったけど・・・


ケンカせんようにしようねnao