
ついに
昨日私の両親にあいさつにいってまいりました

あたしは自分の親だから緊張しなかったけどダーリンは緊張してました
あたしの家族ってばまぢ気が早くて
まだ談話中なのにおばぁちゃん登場の瞬間から
『ふつつかな孫ですがどうぞよろしくお願いします
』
ゆうてくるし
おかぁさんもまだそんな話まで行き着いてないのに
『で、式はいつにするん
』
って聞いてくるし
まぢでてんやわんやでした
そんな中、ダーリンが
『じゃぁそろそろ本題を話させてもらっていいですか
』
『大事な娘さんのミホさんと結婚させてください』
ってストレートに言ってくれました
おとうさんも…
『娘が選んだ人だから…どうぞよろしく』
って言ったらおかぁさん、おばぁちゃんもよろしくって言ってくれました
なんか、もうこの時点で泣きそうなんですけど
『幸せにします』
って言ってくれてほんとに嬉しかった
それからいろんな話をしておかぁさんがつくったカレーをみんなで食べて
コーヒー飲んでケーキ食べておじいちゃんのお墓に報告しに行って帰りました
それからドライブがてらたこやき食べに行っていったん帰宅
休憩して挙式会場見学に行きました
もう一本にしぼるつもりだったけど親のすすめもあってもう1ヶ所見学に行って見ました
そしたら…
かなり心が揺れることになりました
どっちもいいところがすごくあってかなり迷う
どうしよう![]()
ドレスも初めて試着しました
なんか結婚するんだなぁ
って実感してきました
ダーリンのタキシード姿にキュン
式場スタッフさんのサプライズもあり
まぢで幸せでした
これから色々決めていかんといけんけど
昨日もすでにけんかになったけど![]()
ケンカせんようにしようね