ダーリン仕事行きました

やっぱ朝起きるの苦手

だけど何とか起きてお弁当準備


でも朝ごはん…
今日ゴハンに鮭フレークのみ

まぢごめん


眠すぎたの


次からゎまた頑張るからね


今日ゎ別々な日です

明日またこっちに帰ってきてくれる

昨日ゎぁたし仕事から帰ってから一緒にパチンコつれてかれた


結局お互いぁんまでず

いかにゃ良かった

そんでゴハン


帰宅

帰って話してたら来月温泉いこってなった

お互い結婚資金も貯めにゃいけんからワリで行きます

ってかぁたしぃっもワリでぃぃのに彼氏が出してくれてた

ごめんね

露天風呂付きのお部屋探してます

楽しみだぁ


