今日ゎひとりぼっち

彼氏仕事だし

友達と遊ぶ約束もしてなぃし

ただ、外出るのがめんどぃ


すべらなぃ話しょーる

あたしすべらなぃ話好き

おもしろ-ぃ

せっかくだから彼氏と一緒に見たかったナ


お昼彼氏帰ってきてから一緒にちょっとドライブ


ってゆっても用事がぁるとこにプラっと行っただけなんだけど

オートバックスいったり

ゲオいったり

で、帰宅


彼氏が買ってきてくれてたチーズケーキを一緒に食べた

ンま
ぃ

それから一緒に昼寝


アタシ多
分彼氏の腕枕なら
いくらでも寝れる気がする

今日も
彼氏を仕事場まで送って
明日こっちに
連れ帰りたかったんだけど
明日アタシ友達と約束ぁるから
ガマン


あさってゎ会えるカナ


会ぇんとかゆわさんけど
ワラ