けっこぅ仲良し

ケンカもちょくちょくゎするけど
すぐ仲直りしながらやってます


今彼氏ゎ出勤


あたしも昼から仕事

ここ3日ほど彼氏アタシん
にいました
あたしが仕事終わって帰ったら
『おかえり』
ってゆってくれるの超うれしぃ


ってか2日ともあたしが帰ったら
マンションの前に
でおって速攻メシ食いいくでって


あたし化粧くらぃ直したいのにぃ

彼氏パチンコ買ったらしく
機嫌良かった

ワラ一緒にいるとたのしぃ

落ちつく

あーなんかもぅほんと好き

昨日ね

友達の彼氏が40度の熱出してん

友達11時くらいに仕事終わったのに
帰って速攻彼氏のとこ行ってあげてた

その話してて
彼氏がわぃが熱出したらきてくれるんってきくから、
そりゃすぐとんでいきたぃけど現実的に仕事が終わらんといけれんから
『休みぢゃったらとんでく
仕事ぢゃったら休めんから仕事終わったらいく
』ってこたえたん

彼氏に聞き返したら
『わぃも仕事終わったらいく』
ってゆわれた

別に仕方ないことなんだけど…
だーけーど

この人元カノんちから仕事いきょーて元カノが体調崩したゆーたら引き返して仕事休んだって前ゆってたんだょね

あたし負けた気がして超むかつぃた

かわぃげなぃから
『ふーん。元カノんときゎ仕事休んでいったげたのにねー。』
ってイヤミ攻撃

したら、そんなことゆぅたっけ?って



しらばっくれてんぢゃねーょ
って



ケンカ

けど仲直り

仕事内容が変わったから今ゎ急に休めなぃのわかってるのにつぃ


あたしズルイから『オメーの方が好きじゃ』ってゆわれたかったん


元カノなんかに負けたくない


元カノかわゅぃって友達に聞いたからかなり自信がグラグラ

でも今この人のとなりにいるのゎあたしだもーん

元カノのみなさん、別れてくれてアリガト

さぁ、一眠りしますか


