ナイーブでした


結婚
のこと考えたら
かなり
落ちちゃって


彼氏と話し合い

お互い
結婚ゎ考えてるけど
それぞれが考えてる
結婚の時期が
違ってたみたぃ

あたしゎ
できるだけ
早くしたぃから
3月までにしたぃ

彼氏ゎ
なんとなく
1月で
ちょぉど2年だから
1月にゆって
籍入れて
それから準備して…
って考えてたらしぃ

彼氏ゎ
結婚なんか
考えてなぃって
思ってたから
ちょっと嬉しかった

けどそんなの全然わかんなかったから
かなり不安だったんだょ

時期がズレてたのゎ
ちょっとさびしぃけど

具体的なことゎ
考えてなくて
それもちょっと
寂しかったけど


男だから仕方なぃかぁ

焦ってるのゎ
アタシだけぢゃから


仕方なぃんだけど



好きだから
早く一緒に
暮らしたくて
今日ゎ仲良しでした

会社まで彼氏を送った

そしたら明日も彼氏とおれるから


明日ごはんなんつくろっかなぁ

お弁当もちょっと工夫したぃなぁ


自分磨きがんばろっ

彼氏にもっと好きになってもらぇるよぉにがんばろっ


外見もだけど
もっと内面磨かなきゃ


こんな自分勝手なアタシぢゃ嫁にいけんから


がんばる


