今日ゎ




彼氏に会えん日ダウン





あたし




わがままだから





こんなに凹んでる日ゎ





こっちに帰ってきて欲しかったしょぼん





着信でも元気出なくて





ずっとむすっとしてダウン





自分の思い通りにいかんかったら怒るクソガキかあたしゎダウンガーン




着信






あたしの考えてることを





あたしなりに




伝えてみた台風





彼氏ゎ






彼氏なりに





考えてくれてたみたぃダウン




ただ、




目指す時期が




違いすぎるの。





あたしゎ






3月までにゎ





したぃ台風






彼氏ゎ来年でぃぃ台風





話してて、






あたし




自分で




ひでくんの計画を





壊していってるんだなって




知ったしょぼん





『わぃゎオメーが思っとるょりずっとオメーのことを思っとる』





『わぃゎちょぅど2年になる1月にゆぅて入籍しょぅと思っとった。式ゎそれからで考えとった。』





………………





ごめんダウンしょぼん






ほんとに考えてなぃって




勝手に思ってたょダウンガーン





ほんとに




自分勝手な彼女で






ごめんなさぃしょぼん






あさって





笑顔で





会えるよぉにするからしょぼんドキドキ