今日ゎ
彼氏に会えん日

あたし
わがままだから
こんなに凹んでる日ゎ
こっちに帰ってきて欲しかった

でも元気出なくてずっとむすっとして

自分の思い通りにいかんかったら怒るクソガキかあたしゎ


であたしの考えてることを
あたしなりに
伝えてみた

彼氏ゎ
彼氏なりに
考えてくれてたみたぃ

ただ、
目指す時期が
違いすぎるの。
あたしゎ
3月までにゎ
したぃ

彼氏ゎ来年でぃぃ

話してて、
あたし
自分で
ひでくんの計画を
壊していってるんだなって
知った

『わぃゎオメーが思っとるょりずっとオメーのことを思っとる』
『わぃゎちょぅど2年になる1月にゆぅて入籍しょぅと思っとった。式ゎそれからで考えとった。』
………………
ごめん


ほんとに考えてなぃって
勝手に思ってたょ


ほんとに
自分勝手な彼女で
ごめんなさぃ

あさって
笑顔で
会えるよぉにするから

