昨日夜、、、





なんか





つらかったしょぼん






あたし仕事終わって







彼氏が迎えきてくれて車






焼肉ブタキラキラ






行きがけも軽くケンカドンッ






ついて食べるあいだゎ






まだ大丈夫キラキラ






帰って





一緒に温泉入るか




ってなって






入ってたらけんかドンッ






あっち怒って先出るしダウン





悲しいしょぼん





なんでこんなに




ケンカするんだろーしょぼん





それから




ひとりで温泉つかりながら





いろいろ考えてた台風






出てから台風





話してたんだけど







つらすぎて





泣けてきて




また



何で泣くんなら




ゆわれて




怒られて





怖くてまた泣けた台風

最近






また





将来のことが





気になるのダウン





仲良しも





結構




嫁にいったり




子供できたりで




幸せなのに





あたしだけ




ずっと





このままなんかな?






と思ったら




あたしだけ





置いてけぼりな気がしてダウン










彼氏ゎ





結婚とか





ほんと




考えてくれてなぃんだろぉなしょぼん






それがまた寂しいダウン








前結婚のことも






何回もゆわれたら






いやんなる






って言われたから






言えなくて






黙ってたけど







問い詰められてゆったダウン






彼氏なんもゆわずに






ギュッとしてくれるだけだった台風






『好きぢゃ』







ってゆってくれたけど







昨日ゎ



あんまり





心に響かんかったダウン







いつもなら







嬉しいのにしょぼん







今朝






彼氏ゎ仕事へキラキラ






元気なぃあたしを






心配しながらダウン







ほんと離れた方が楽??







わかんなぃダウン







気持ちゎ





好きなままだからダウンしょぼん







なんでこんなに弱いんだろぅ…しょぼん





強くなりたぃしょぼん