昨日夜、、、
なんか
つらかった
あたし仕事終わって
彼氏が迎えきてくれて
焼肉

行きがけも軽くケンカ
ついて食べるあいだゎ
まだ大丈夫
帰って
一緒に
入るか
ってなって
入ってたらけんか
あっち怒って先出るし
悲しい
なんでこんなに
ケンカするんだろー
それから
ひとりで
つかりながら
いろいろ考えてた
出てから
話してたんだけど
つらすぎて
泣けてきて
また
何で泣くんなら
ゆわれて
怒られて
怖くてまた泣けた
最近
また
将来のことが
気になるの
仲良しも
結構
嫁にいったり
子供できたりで
幸せなのに
あたしだけ
ずっと
このままなんかな?
と思ったら
あたしだけ
置いてけぼりな気がして
彼氏ゎ
結婚とか
ほんと
考えてくれてなぃんだろぉな
それがまた寂しい
前結婚のことも
何回もゆわれたら
いやんなる
って言われたから
言えなくて
黙ってたけど
問い詰められてゆった
彼氏なんもゆわずに
ギュッとしてくれるだけだった
『好きぢゃ』
ってゆってくれたけど
昨日ゎ
あんまり
心に響かんかった
いつもなら
嬉しいのに
今朝
彼氏ゎ仕事へ
元気なぃあたしを
心配しながら
ほんと離れた方が楽??
わかんなぃ
気持ちゎ
好きなままだから

なんでこんなに弱いんだろぅ…
強くなりたぃ
なんか
つらかった

あたし仕事終わって
彼氏が迎えきてくれて

焼肉


行きがけも軽くケンカ

ついて食べるあいだゎ
まだ大丈夫

帰って
一緒に
入るかってなって
入ってたらけんか

あっち怒って先出るし

悲しい

なんでこんなに
ケンカするんだろー

それから
ひとりで
つかりながらいろいろ考えてた

出てから

話してたんだけど
つらすぎて
泣けてきて
また
何で泣くんなら
ゆわれて
怒られて
怖くてまた泣けた

最近
また
将来のことが
気になるの

仲良しも
結構
嫁にいったり
子供できたりで
幸せなのに
あたしだけ
ずっと
このままなんかな?
と思ったら
あたしだけ
置いてけぼりな気がして

彼氏ゎ
結婚とか
ほんと
考えてくれてなぃんだろぉな

それがまた寂しい

前結婚のことも
何回もゆわれたら
いやんなる
って言われたから
言えなくて
黙ってたけど
問い詰められてゆった

彼氏なんもゆわずに
ギュッとしてくれるだけだった

『好きぢゃ』
ってゆってくれたけど
昨日ゎ
あんまり
心に響かんかった

いつもなら
嬉しいのに

今朝
彼氏ゎ仕事へ

元気なぃあたしを
心配しながら

ほんと離れた方が楽??
わかんなぃ

気持ちゎ
好きなままだから


なんでこんなに弱いんだろぅ…

強くなりたぃ
