今
日記書き終えたのに

消えた-



うぅー

書き直しゎ
やっぱめんどぃね

でも

びっくりしたのが

土曜日

こんなアタシがかいてる
日記を見てくださった方が
なんと

88人もいたの


ありがとぅございます

なんか
あたしのわがまま日記を見てくださってうれしハズカシ(o^_^o)ワラ
これからもよろしくお願いします


今日ゎ
あたし半勤ぢゃった

そんで

彼氏が来てくれてたから

一緒にごはん食べて

なぜかオートバックス行って

帰宅


一緒に8時前まで寝てた

彼氏も今日ゎまぁまぁ寝れたみたい


で
ごはん-
食べたら…
行ってらっしゃい

寂しくなる-

つぃ
行かんで

ってゆっちゃぅ

無理なのゎ
分かってて
いつもゆっちゃぅ

彼氏がそばにいるだけで
ほっとするー

離れたら
そわそわするー

一緒におってー

ひとりぢゃやだぁー

早く
こんかなっ
夜勤中ゎ
けっこぅ
くれるの
うれしぃひととき

ってゆってたら
きた
うれちー

明日ゎお休み

美容院でもいこっかなぁ

あるぃゎまつエクいくか

迷うー

マッサージもいぃなぁ

充実したお休みにしたぃ

夜ゎオンナ友と集まるょ

ちょぃ久


楽しみ




