今日ゎ
彼氏に会えん日

寂しいなぁ

今日ゎ
仕事終わって

友達とごはん


ガールズトーク
やっぱ止まんねー


気付けば1時半ぢゃん

ってなっちゃぅ

明日
あたし仕事だから
バイバイヾ(^_^)
帰って
マンションに
ぽつーん…
なんだか寂しいぢょ

今朝まで
ここに彼氏がいたのに

今朝までゎ
そばで彼氏の声聞けたのに

だけぢゃやっぱヤダょ
明日も会えない日ぢゃし

元気でんじゃんかぁ


やっぱ一緒に住みたい

今日ゎおとなしく…
寂しがっとこ

あさって会えるんかな?
会えんかったらむりー

とかいって
あさってからゎ
あたしがちょっと忙しいー

どぉすんー

おしえてー


なんか
この
絵文字
運が逃げそう


にっこり





いぃことありますょぉにー

ダーリンloveょ

ってゆっても
いっつもスルーされる

ほんまスキなのに

