今日ゎ6時に起きて晴れ






彼氏のお弁当おにぎりキラキラ





朝ごはんナイフとフォーク作ってキラキラ






さっきいってらっしゃぃドキドキ






今日から2~3日会えないガーン




寂しいしょぼんあせる





昨日まで





2日半くらぃ





一緒にいたから





余計に寂しいDASH!しょぼんハートブレイク






11日ゎほぼ一緒に寝ただけ長音記号2にゃー






ラーメンラーメン食べいった晴れ





ちなみに11日ゎアタシタチの





ドキドキ1年5か月記念日ドキドキ






知り合ってからゎ長かったから






もっと長いよぉな気がするにゃードキドキ





まさかこんなに好きになるなんてね長音記号2ニコニコドキドキ






今まで




泣いたり怒ったりフテたりケンカしたりしたけど





それより一緒に笑った方が多いよねニコニコドキドキ






大好きょアップラブラブ!







12日ゎ9時くらいに起こされて晴れ






広島ドキドキ





買い物とお好み焼きだょんドキドキ






楽しかったぁドキドキ







でも…






行きの車けんかとゆぅか気まずかった-台風






あたしがいけんのんぢゃけど…ガーン





着いて普通に楽しかったのに





急にまたケンカしたりドンッ






えーんしょぼん






でもラブドキドキにひひ






ダーリン今日も仕事頑張ってドキドキ






にゃー