今日ゎ6時に起きて

彼氏のお弁当
と
朝ごはん
作って
さっきいってらっしゃぃ

今日から2~3日会えない

寂しい


昨日まで
2日半くらぃ
一緒にいたから
余計に寂しい



11日ゎほぼ一緒に寝ただけ


ラーメン
食べいった
ちなみに11日ゎアタシタチの
1年5か月記念日
知り合ってからゎ長かったから
もっと長いよぉな気がする


まさかこんなに好きになるなんてね



今まで
泣いたり怒ったりフテたりケンカしたりしたけど
それより一緒に笑った方が多いよね


大好きょ


12日ゎ9時くらいに起こされて

広島

買い物とお好み焼きだょん

楽しかったぁ

でも…
行きの
けんかとゆぅか気まずかった-
あたしがいけんのんぢゃけど…

着いて普通に楽しかったのに
急にまたケンカしたり

えーん

でもラブ


ダーリン今日も仕事頑張って

