ここ何日か





気分が落ちてたダウン






彼氏と一緒にいるときゎ





わりと調子イイキラキラ







でも






帰っちゃぅと





ぱったり落ちるダウン






あたし





いつからこんなに





依存しまくってるんだろダウンダウン






今ゆっても






説得力なぃけど







男に左右されなぃのが





アタシだったはずなのに





ダウンダウン





なんか





無性に寂しくなることが





最近多くて







凹んだりダウン





彼氏ゎ実家だから






実家に帰ったら





ご両親がいるぢゃんキラキラ






あたしだけ一人だぁー





って勝手に孤独になったり





なんかおかしぃ台風





あたしにも実家ゎぁるけど





お兄ちゃん結婚して







お嫁さんと子供たちもいるし






あたしが住んでた頃とゎ






ちがぅの。







お嫁さんもいぃ子だし






話してて楽しいけど






不意に寂しく思うときもあるしょぼん






あぁここゎもぅあたしの家でゎなぃんだなぁってダウン






お母さんにふとそぉゆぅこと話したときがあって






お母さんも寂しそうな顔してたダウン






ごめんねダウン







そんな顔させるつもりで





ゆったんぢゃなぃんだしょぼん






寂しくなるのも





結婚のこと考えるからダウン





でも





彼氏にゎ何度もゆわれたらいやになるってゆわれたから





いえなぃしょぼん






気持ちのやりばがなくて





キツイダウンしょぼん






だから






好きだけど






一緒にいるのも





きつくてダウン






別れたほぅがらくになるんかなと思ったりしてダウンダウン







なんて勝手なんだあたししょぼん





3日前かな?





彼氏と着信してて




急に泣けて





何で泣いてるんならって




問いつめられて






またさらに泣いてダウンダウン





困らせたしょぼん






で、やっと自分の気持ちをぼつぼつ話したけど





結婚のこと考えてるってことゎやっぱゆぇなかったダウン






だからか今日彼氏夜勤だけど昼こっちに来てくれて会ってくれたしょぼん






しんどぃのにごめんねしょぼん





最近元気なぃからか






今日すごぃ優しかったしょぼん






なんか






あたし





彼女失格だなぁダウン





なんで彼氏困らせるばっかで支えられてばっかで支えてあげられんのんだろダウン






つくづく自分勝手なあたしがいやんなるダウン