ここ何日か
気分が落ちてた

彼氏と一緒にいるときゎ
わりと調子イイ

でも
帰っちゃぅと
ぱったり落ちる

あたし
いつからこんなに
依存しまくってるんだろ


今ゆっても
説得力なぃけど
男に左右されなぃのが
アタシだったはずなのに


なんか
無性に寂しくなることが
最近多くて
凹んだり

彼氏ゎ実家だから
実家に帰ったら
ご両親がいるぢゃん

あたしだけ一人だぁー
って勝手に孤独になったり
なんかおかしぃ

あたしにも実家ゎぁるけど
お兄ちゃん結婚して
お嫁さんと子供たちもいるし
あたしが住んでた頃とゎ
ちがぅの。
お嫁さんもいぃ子だし
話してて楽しいけど
不意に寂しく思うときもある

あぁここゎもぅあたしの
でゎなぃんだなぁって
お母さんにふとそぉゆぅこと話したときがあって
お母さんも寂しそうな顔してた

ごめんね

そんな顔させるつもりで
ゆったんぢゃなぃんだ

寂しくなるのも
結婚のこと考えるから

でも
彼氏にゎ何度もゆわれたらいやになるってゆわれたから
いえなぃ

気持ちのやりばがなくて
キツイ


だから
好きだけど
一緒にいるのも
きつくて

別れたほぅがらくになるんかなと思ったりして


なんて勝手なんだあたし

3日前かな?
彼氏と
してて急に泣けて
何で泣いてるんならって
問いつめられて
またさらに泣いて


困らせた

で、やっと自分の気持ちをぼつぼつ話したけど
結婚のこと考えてるってことゎやっぱゆぇなかった

だからか今日彼氏夜勤だけど昼こっちに来てくれて会ってくれた

しんどぃのにごめんね

最近元気なぃからか
今日すごぃ優しかった

なんか
あたし
彼女失格だなぁ

なんで彼氏困らせるばっかで支えられてばっかで支えてあげられんのんだろ

つくづく自分勝手なあたしがいやんなる
