おつ晴れ





今日も1日仕事頑張ったにゃー





昨日彼氏とけんか(/_・、)




でも今日ゎひきずらなぃ!!ショック!





つもり走る人




今日ゎ





あたしんちに





帰ってくるにゃー





ごはん作って待っとこうと思ってたら





食べにいこって




ゆわれたショック!ワラ






せっかく先輩に




レシピ教えてもらったのに走る人





もし良かったらひらめき電球




こんなあたしが書いてる日記をみにきてくださったみなさんドキドキ





簡単でおぃしぃレシピ




教えてくださぃニコニコドキドキ





料理頑張ろうと思ってるので





良かったら力を貸してくださぃアップ





クローバー






彼氏がくるまでに





とりあえず





化粧しょっかな走る人口紅






ちゃぉドキドキ







にゃー