今日ゎひらめき電球



早起きして晴れ



彼氏を会社まで



迎えに行った走る人ドキドキ



そんでひらめき電球



家帰って



一緒に爆睡ぐぅぐぅ



あたしも結局



1日中寝ちゃったニコニコあせる



なのに今も眠い(_ _).oO



なんで-?(/_・、)ワラ



寝過ぎて眠いんかなにゃーあせる



お昼ごはんゎ



昨日のカレーナイフとフォーク



完食なりニコニコクローバー



そんでまた爆睡ぐぅぐぅ



途中あたしさすがに



目覚めたけど晴れ




あたしが起きたら



彼氏も目覚めちゃうから


ずっとゴロゴロしてたにゃー台風


そしたら



寝てたドキドキワラ



お弁当作って



送りだしましたにゃー晴れ




そんで



約束してた



友達とごはん晴れ



今日ゎしゃぶしゃぶナイフとフォーク晴れ



おいしかったドキドキ



ガールズトークゎ



まじ長いょねにゃーラブラブ



今日もやっぱ軽く



3~4時間語り晴れ



帰宅ですにゃー



湯船つかりたいけど




眠たくて迷う(x_x;)



んーどぉしょ(/_・、)



化粧も落とさんと(/_・、)


ちょっとゴロゴロして



考えよう晴れヽ(´ー`)ノ








にゃー