今日ゎ

早起きして

彼氏を会社まで
迎えに行った


そんで

帰って一緒に爆睡

あたしも結局
1日中寝ちゃった


なのに今も眠い(_ _).oO
なんで-?(/_・、)ワラ
寝過ぎて眠いんかな


お昼ごはんゎ
昨日のカレー

完食なり


そんでまた爆睡

途中あたしさすがに
目覚めたけど

あたしが起きたら
彼氏も目覚めちゃうから
ずっとゴロゴロしてた


そしたら
寝てた
ワラお弁当作って
送りだしました


そんで
約束してた
友達とごはん

今日ゎしゃぶしゃぶ


おいしかった

ガールズトークゎ
まじ長いょね


今日もやっぱ軽く
3~4時間語り

帰宅です

湯船つかりたいけど
眠たくて迷う(x_x;)
んーどぉしょ(/_・、)
化粧も落とさんと(/_・、)
ちょっとゴロゴロして
考えよう
ヽ(´ー`)ノ