仕事終わって帰ってひらめき電球



今日ゎラーメンラーメン



食べましたニコニコ



キャベツいっぱぃ入れたキラキラ


今日ゎ



彼氏来ない日しょぼん



昼間になんか



会えない日だ-って思ったら



寂しくなって



寂しいって手紙したのに




そのことに関してゎ



スルー台風




寂しぃしょぼん



なんか台風



ときどき



ふと




寂しくなるときがある台風



あたしだけかな?



なんか台風



気持ちに浮き沈みが




激しいときがある台風




生理近いからかなショック!



明るいこと考えよキラキラ




ごはんの



後片付けして




デザートとコーヒーコーヒーのも晴れ




あたしコーヒーコーヒー大好きドキドキ



ブラックでもなんでも



好きドキドキ



お酒より何よりコーヒーニコニコ



お酒にも強かったらなって思うけど




あたしだめなんだしょぼん



すぐ酔っ払うし台風



めっちゃ絡むときあるし台風



昨日彼氏と



飲んだけど



1.5杯くらぃで



だめだったしょぼんしょぼん



それでも




店の外の道で



休んでたら




あたし彼氏に



チューしてってば!!



って絡んでたガーン



たちわるぃショック!



気を付けます…しょぼん



まずゎコーヒー…コーヒーワラ