仕事終わって帰って

今日ゎラーメン

食べました

キャベツいっぱぃ入れた

今日ゎ
彼氏来ない日

昼間になんか
会えない日だ-って思ったら
寂しくなって
寂しいって
したのにそのことに関してゎ
スルー

寂しぃ

なんか

ときどき
ふと
寂しくなるときがある

あたしだけかな?
なんか

気持ちに浮き沈みが
激しいときがある

生理近いからかな

明るいこと考えよ

ごはんの
後片付けして
デザートとコーヒー
のも
あたしコーヒー
大好き
ブラックでもなんでも
好き

お酒より何よりコーヒー

お酒にも強かったらなって思うけど
あたしだめなんだ

すぐ酔っ払うし

めっちゃ絡むときあるし

昨日彼氏と
飲んだけど
1.5杯くらぃで
だめだった


それでも
店の外の道で
休んでたら
あたし彼氏に
チューしてってば

って絡んでた

たちわるぃ

気を付けます…

まずゎコーヒー…
ワラ