最近仕事がハードで


やっとぉ休み


昨日ゎ

久しぶりに

彼氏の実家に

ぉとまりに

行ってきました


彼氏の
に泊まり行くのゎ

1ヵ月ぶりくらぃかな??
前ゎ結構
行ってたんだけど

最近仕事の都合とかで
いけてなかった

でもやっぱり

彼氏のお母さんとか

お父さんと話すのゎ

緊張する


昨日

彼氏のママの好物

バターケーキ

持参したょ


ちゃっかり自分もいただぃて
ワラ今日彼氏ゎ日勤だから
出勤と一緒に
帰りました



今日ゎ彼氏が

あたしのマンションに

来てくれます

あー早く一緒に住めるよぉにならんかなぁ


最近ね

あたし

YouTube?ってサイト?
でウェディングムービー見るのにはまってる-

人の結婚式のムービー見て

勝手に感動して


泣いてんの-
ワラちょっとってか

かなり

自分の世界

キテるな-って自分でも
思うょ


いつかあたしも-

ってゆぅ願いを込めて

さて

お昼寝しょ-
