今日ゎ
ぉやすみだった

友達と
ショッピング



祝日だから
人多い


人ごみダメなんだぁ


スカートとトップス

ボーダーのニットget


そんで

スタバで
してあたしの実家に帰った

最近…
愛犬の調子が悪い

あたしが中学生の頃から
一緒だったん…

ずっと元気でいてほしい

実家出てから
散歩もろくにいかんし
構ってあげることも
少なくて


なんか申し訳ない気持ち

もっと
可愛がってあげれば
良かった

ちょくちょく帰って
離れてたぶん
可愛がってあげょ



彼氏ゎお仕事中

あさってゎ
あたしの誕生日

一緒に過ごせる

待ち遠しいなぁ



明日彼氏こっちに
帰ってきてくれるから

仕事がんばろ
