今日ゎ
結局
買い物ちょっとして

帰宅
それから
ずっと
いるょ-
彼氏もこんし
寂しい

なぁんか…
最近うまくいかなぃ-

彼氏に
つぃつぃ
不機嫌な態度
とっちゃぅ


情緒不安定なんかな、
昨日も泣いちゃった

最近
将来のこととか
考えたりすると
不安になる

やっぱさー
あたしも
もぅ25だし
先がなぃヒトとゎ
ずっとゎ
付き合ってられなぃ

彼氏のこと
大大大大大好きだけど
あたしゎ
結婚したぃ

って思ぅケド
彼氏ゎ
思ってくれてなぃんかな-
とか


こんな気持ち
彼氏にゆっても
いぃんかな?
重いって
思われるのが
怖くて
言えない…

だから
問いつめられても
何もゆぇんかった

明日
彼氏あたしん

帰ってくるけど
笑って
迎えなきゃ

いつまでも
こんな態度
とってたらダメ

明日ゎ
仲良しで
いられますよぉに

