今日ゎ


結局


買い物ちょっとしてキラキラ


家帰宅クローバー


それから


ずっと


家いるょ-にゃー


彼氏もこんし


寂しいしょぼん


なぁんか…


最近うまくいかなぃ-しょぼん


彼氏に


つぃつぃ


不機嫌な態度


とっちゃぅしょぼんしょぼん


情緒不安定なんかな、


昨日も泣いちゃったしょぼん


最近


将来のこととか


考えたりすると


不安になるダウン


やっぱさー


あたしも


もぅ25だし


先がなぃヒトとゎ


ずっとゎ


付き合ってられなぃ台風


彼氏のこと


大大大大大好きだけど


あたしゎ


結婚したぃドキドキ


って思ぅケド


彼氏ゎ


思ってくれてなぃんかな-


とかダウンしょぼん



こんな気持ち


彼氏にゆっても


いぃんかな?


重いって


思われるのが


怖くて


言えない…しょぼん


だから


問いつめられても


何もゆぇんかったしょぼん


明日


彼氏あたしん家


帰ってくるけど


笑って


迎えなきゃグー


いつまでも


こんな態度


とってたらダメビックリマーク


明日ゎ


仲良しで


いられますよぉにショック!ドキドキ