休憩にゃー


今日

彼氏帰ってきて


起こされて


あやまらんと…

って思ってたのに


寝ぼけて忘れてたしょぼんしょぼん




あっちかなりフツウで



気にしてなさそぅぢゃったあせる


でもゴメンゎいえばよかったなガーンダウン



また明日チャレンジしょ!!グー



とりあえず



今ゎ仕事頑張るドキドキ