友達とゴハン食べて
帰ってきたあと
彼氏に帰った

したまでゎ
仲良しぢゃったのに

さっき
したら
けんかみたくなっちゃった


きっかけゎ…
すっっごぃしょぉもなぃこと


気まずくなってから
あっちがたぶん
気ィ使って
フツウに話してくるのに
あたし
なかなか機嫌なおんなくて
ブスっとしちゃって

イヤな態度とっちゃった




ごめんね


明日夜勤終わったら
あたしんちに帰ってくるケド
そのときちゃんと
謝れるかな


謝らんとダメだょね

ほんと
こんなアタシのままぢゃ
いつか愛想つかされちゃぅょね

気をつけなきゃ



反省日記でした
