友達とゴハン食べて



帰ってきたあと




彼氏に帰った着信



したまでゎ


仲良しぢゃったのにダウン


さっき着信したらダウン


けんかみたくなっちゃったダウンしょぼん






きっかけゎ…


すっっごぃしょぉもなぃことダウンダウン



気まずくなってから


あっちがたぶん



気ィ使って



フツウに話してくるのに



あたし




なかなか機嫌なおんなくて




ブスっとしちゃってダウン



イヤな態度とっちゃったダウン


しょぼんしょぼんしょぼん





ごめんねダウンしょぼん





明日夜勤終わったら



あたしんちに帰ってくるケド



そのときちゃんと




謝れるかなショック!しょぼん







謝らんとダメだょねダウン



ほんと





こんなアタシのままぢゃ



いつか愛想つかされちゃぅょねしょぼん



気をつけなきゃガーンガーンガーン





反省日記でしたしょぼん