仕事終わって帰ってきた
今日もおつかれ
明日仕事昼からだし
時間あくから
友達誘ってゴハンでもいこっかな
彼氏ゎ仕事だから会えません
明日あたしが仕事いく前に
会えたらうれしぃのにな-
かわいく
会いたい
ってゆぇる人って得だょね-
あたし、ゆえなぃ人
会いたいクセに
明日くるん?
とかしか聞けない
だめだ-
最近彼氏に
ヘソ曲がりって言われた
でもなんか言われて笑けた
笑
こんなあたしほんとに
ヘソ曲がり
まぁ化粧なおすとしょ



今日もおつかれ

明日仕事昼からだし
時間あくから

友達誘ってゴハンでもいこっかな

彼氏ゎ仕事だから会えません

明日あたしが仕事いく前に
会えたらうれしぃのにな-

かわいく
会いたい

ってゆぇる人って得だょね-

あたし、ゆえなぃ人

会いたいクセに
明日くるん?
とかしか聞けない

だめだ-
最近彼氏に
ヘソ曲がりって言われた

でもなんか言われて笑けた
笑こんなあたしほんとに
ヘソ曲がり

まぁ化粧なおすとしょ


