仕事終わって帰ってきた音符

今日もおつかれキラキラ

明日仕事昼からだし

時間あくからひらめき電球

友達誘ってゴハンでもいこっかなドキドキ

彼氏ゎ仕事だから会えませんしょぼん

明日あたしが仕事いく前に

会えたらうれしぃのにな-にゃー

かわいく

会いたいドキドキ

ってゆぇる人って得だょね-ガーン

あたし、ゆえなぃ人ショック!

会いたいクセに

明日くるん?

とかしか聞けない台風

だめだ-

最近彼氏に

ヘソ曲がりって言われたショック!

でもなんか言われて笑けたシラー

こんなあたしほんとに

ヘソ曲がり!?

まぁ化粧なおすとしょDASH!

にゃー
みぃのつれづれ日記-★-20081017232733.gif