みぃのつれづれ日記-★-in0001.gif
昨日ゎごはん作りまずまず成功

煮込みハンバーグゎあたし的に微妙だったけど

彼氏おぃしぃってゆってくれた

残さず食べてくれるって
うれしぃことだょね


また頑張って作ろぅって気になる


料理苦手だから

練習せんと


今日ゎ

仲良し4人で

久々飲み

友達のバースデーparty

おめでと

結婚も決まって

この1年が

幸せな年になるといぃね

ガールズトーク

止まんねー

結局5時間くらぃしゃべり続けて

バイバイ

よぉしゃべった

明日も朝から仕事

だから寝ますか

おやすみ