昨日ゎごはん作りまずまず成功
煮込みハンバーグゎあたし的に微妙だったけど
彼氏おぃしぃってゆってくれた
残さず食べてくれるって
うれしぃことだょね
また頑張って作ろぅって気になる
料理苦手だから
練習せんと
今日ゎ
仲良し4人で
久々飲み
友達のバースデーparty
おめでと
結婚も決まって
この1年が
幸せな年になるといぃね
ガールズトーク
止まんねー
結局5時間くらぃしゃべり続けて
バイバイ
よぉしゃべった
明日も朝から仕事
だから寝ますか
おやすみ
煮込みハンバーグゎあたし的に微妙だったけど
彼氏おぃしぃってゆってくれた
残さず食べてくれるって
うれしぃことだょね
また頑張って作ろぅって気になる
料理苦手だから
練習せんと
今日ゎ
仲良し4人で
久々飲み
友達のバースデーparty
おめでと
結婚も決まって
この1年が
幸せな年になるといぃね
ガールズトーク
止まんねー
結局5時間くらぃしゃべり続けて
バイバイ
よぉしゃべった
明日も朝から仕事
だから寝ますか
おやすみ
