日記書ぃていこぅときめて
1か月たってしまった
改めまして
初日記
今日ゎお休みだった

彼氏泊まりにきてくれてたけど今日仕事だから
お弁当作るためにちょっと早起き
いってらっしゃぃ
済ませたら二度寝

昼からゎ久友と遊んだ-
ランチゎパスタぢゃった
それからワケアリで河原いって一仕事-
笑
それからスタバでカフェって
語って
バイバイ
それからスーパーでぉ買い物
明日ゎ彼氏があたしのマンション帰ってくるからゴハンでも久々作ろぉかな
と

よくさ-
彼氏の胃袋つかめ
ってゆぅぢゃん-
あたしつかみきれてな-ぃ
どぉやったら
相手にさぁ
コイツと結婚したぃ
コイツしかおらん
って思ってもらえるんだろぉ
難しすぎる

難しすぎるから今日のところゎ
明日の献立でも考えながら寝るとします
笑
…ってもぉ献立ゎ決まってるんだけど
笑
彼氏の好きな
和風煮込みハンバーグ
マカロニサラダ
豚汁
胃袋…つかむぞ-
なんちって

おやすみ
1か月たってしまった

改めまして

初日記

今日ゎお休みだった


彼氏泊まりにきてくれてたけど今日仕事だから
お弁当作るためにちょっと早起き

いってらっしゃぃ

済ませたら二度寝


昼からゎ久友と遊んだ-

ランチゎパスタぢゃった

それからワケアリで河原いって一仕事-
笑それからスタバでカフェって
語ってバイバイ

それからスーパーでぉ買い物

明日ゎ彼氏があたしのマンション帰ってくるからゴハンでも久々作ろぉかな
と

よくさ-
彼氏の胃袋つかめ

ってゆぅぢゃん-

あたしつかみきれてな-ぃ

どぉやったら
相手にさぁ
コイツと結婚したぃ

コイツしかおらん

って思ってもらえるんだろぉ

難しすぎる


難しすぎるから今日のところゎ
明日の献立でも考えながら寝るとします
笑…ってもぉ献立ゎ決まってるんだけど
笑彼氏の好きな
和風煮込みハンバーグ

マカロニサラダ

豚汁

胃袋…つかむぞ-

なんちって


おやすみ
