日記書ぃていこぅときめて
1か月たってしまったショック!

改めまして走る人
初日記ドキドキ

今日ゎお休みだったにゃーキラキラ
彼氏泊まりにきてくれてたけど今日仕事だから
お弁当作るためにちょっと早起きにゃー

いってらっしゃぃドキドキ
済ませたら二度寝にひひキラキラ

昼からゎ久友と遊んだ-ドキドキ
ランチゎパスタぢゃった音符

それからワケアリで河原いって一仕事-走る人

それからスタバでカフェってコーヒー語って
バイバイキラキラ

それからスーパーでぉ買い物音符
明日ゎ彼氏があたしのマンション帰ってくるからゴハンでも久々作ろぉかなアップ得意げさくらんぼ

よくさ-
彼氏の胃袋つかめ!!
ってゆぅぢゃん-ひらめき電球

あたしつかみきれてな-ぃしょぼん

どぉやったら
相手にさぁ

コイツと結婚したぃドキドキ

コイツしかおらんドキドキ

って思ってもらえるんだろぉ台風

難しすぎる長音記号1あせる

難しすぎるから今日のところゎ

明日の献立でも考えながら寝るとしますニコニコ

…ってもぉ献立ゎ決まってるんだけどべーっだ!

彼氏の好きな
和風煮込みハンバーグキラキラ
マカロニサラダキラキラ
豚汁キラキラ

胃袋…つかむぞ-!!

なんちってべーっだ!ドキドキ

おやすみドキドキ