お晩です。 | ゴーイング my life

ゴーイング my life

海・仲間・家族ときどき仕事。

人生ゎ一度だけ。
そして誰のものでもなぃ。
だから、
自分らしく、
自分のために、
たくさん笑って過ごすがいーょ。

今日ゎ…





階段の

特訓にwww



いえ、公園にwww






おケツは

痛く

ないんかい?

あっ、ちゃんと

おケツ守るやつ

置いてありますココwww




てか、このタイプの滑り台さ、

お尻にしかないと、

血行良くなりすぎて

オケツ痒くなるよね😂



あっ、余談ですwww









貸し切りw





休憩…


2分

笑笑








またすべる。



ラブラブロピアに

立ち寄った後

帰宅🏠







右足!!

食べにくいでしょーよ!笑





ロピアの横の

seriaでさ…



どうしても欲しいって…






コレ。



どれ?





コレ。





とりあえず…






食べるwww




ちなみに…


お風呂🛀

つきです笑






すでに…



今…



もう

買わない。



ではウインクパー