世の中のお母さん… | ゴーイング my life

ゴーイング my life

海・仲間・家族ときどき仕事。

人生ゎ一度だけ。
そして誰のものでもなぃ。
だから、
自分らしく、
自分のために、
たくさん笑って過ごすがいーょ。

尊敬するよ。


マジで。
すごいよ。

お母さんて存在は。






うちのお母さん…
まぁカズヨは4人姉妹だから、
かつ1番下双子。



しかもさ、
あの人、
働いてたからね。


双子だからって
早めに入院したのに、
そっから、
花屋に通ってた。



入院の意味が
わかってない人笑い泣き

そして真似できない私には。





そんなこんなで


はいはい?

じゃなく、

この変な独特な

はいはいもどきから、





速攻で

歩けるようになりまして、




オス!!





産まれて

半年。




ヤッホー!!




網戸なめるように

なった頃には、




テクテク歩くwww





一升餅も




平気で担いだ笑笑





はい。


1歳。





でっかいみかんの

皮を食べ、




掃除機大好き




予想通り




枝はおるし、





止まらないし、




手がつけられない




俺。






こわいもの…



なし!!

笑笑



もーすっかり


やばいですw



大急ぎで

産まれてからの

1年10ヶ月を

圧縮しました。




まだ、

1年10ヶ月しか子育てしてないけど、



まぁ、

お母さんて

すごい








そんな

こんなで

息子ももーすぐ

2歳。



なのでブログで

教えたいこともたくさんあるので

またはじめました。




育休中のことや、

この時期にわかったこととか、

まぁもちろん今後のことも、

チョロチョロかきますね。





では

またねーニヤリパー